« ■アルトサルーテ | トップページ | ■国分寺駅に浅野史郎氏登場 »

■三田屋本店

立川高島屋のレストラン街にて、ステーキ屋さんにランチを食べに来ました。結構高いメニューが多い中、1995円のステーキランチを頼んでみました。
最初に出てきたのがサラダとハムのオードブル。ステーキの前に肉?という感じもしましたが、ハムがとても柔らかくて、タマネギと大根、人参のおろしを和えると、おいしくてぺロッと食べられました。ステーキはアツアツの鉄板にレアの状態で出てきます。味付けは胡椒をちょっと追加するぐらいがちょうどいいみたいでした。お肉がこれまたやわらかくて、90gとちょっと少なめですけれど、たっぷりのニンニク、タマネギと一緒においしくいただけました。脂身の少ない部分だったので、カルビみたいな部分が好きな人の場合ちょっと意見が分かれるかもしれません。最後はアイスか飲み物が選べます。
少し高めですけれど、リッチな気分のランチでした。
(Mu-To)
Mitaya1 Mitaya2 Mitaya3 Mitaya4

|

« ■アルトサルーテ | トップページ | ■国分寺駅に浅野史郎氏登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/14558260

この記事へのトラックバック一覧です: ■三田屋本店:

» びっくりドンキー [びっくりドンキー]
びっくりドンキーについてのブログです。びっくりドンキーの情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2007.04.05 14:15

« ■アルトサルーテ | トップページ | ■国分寺駅に浅野史郎氏登場 »