« ■大学通りの桜 2007 | トップページ | ■三田屋本店 »

■アルトサルーテ

最近出来たダイエット向けのジェラート屋さん。すぐ近くにMilk Topがあるのですけれどね・・・。
写真左はプレミアムバニラ(350円)、右はマンゴーミルク(330円)に新聞広告に入ってたサービス券で桜のアイスを乗っけてもらいました。ここのジェラートは砂糖を使っていないらしいのですが、甘みはしっかりしています。バニラも普通のバニラと違いがわからないです。強いて言うと後味が微妙に違うかもしれないですが。マンゴーも濃厚でクリーミー、桜は桜餡みたいな味がさっぱりしていました。
これで糖質60%offということなので、ダイエット中の人にはいいですね。フラックス(亜麻仁)というのがイチオシっぽいのですが、今回は無難にバニラにしてしまったので、いずれまた試してみたいと思います。
今日は4月1日ですけど、基本的にウソはないと思います(笑)。
(Mu-To)
Altrosalute

|

« ■大学通りの桜 2007 | トップページ | ■三田屋本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/14481297

この記事へのトラックバック一覧です: ■アルトサルーテ:

« ■大学通りの桜 2007 | トップページ | ■三田屋本店 »