« ■ミスド リッチドーナツ | トップページ | ■Hairsalon Ash »

■丸井のキィニョン

国分寺で人気のパン屋さんキィニョンが国分寺駅の丸井内1Fにも出店しました。今回は食パンと、プレーン、チョコチップ、カボチャのスコーンを買ってみました。
食パンは、麦の味がしっかりする手作り感のあるパンでした。耳が薄くて、トーストにするとカリッと焼きあがるタイプです。スコーンは神戸屋とかに比べると甘さひかえめ。しっとりしておいしいです。ただカボチャのスコーンはタネがたっぷり使われていて、香ばしくてカボチャの風味はたっぷりなのですが、ちょっと微妙な感じでした。
駅1Fでアクセスがよくなったので、たまに覗いてみたいと思いました。
(Mu-To)
Quignonmarui

|

« ■ミスド リッチドーナツ | トップページ | ■Hairsalon Ash »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/14879405

この記事へのトラックバック一覧です: ■丸井のキィニョン:

» マーク・ジェイコブスの歴史 [マークジェイコブス]
マーク・ジェイコブスは1963年4月9日、ニューヨーク生まれ。ハイスクール・オブ・アート・デザインに通いながら、当時コロンバス・アヴェニューにあったヨーロッパ・ブランドのセレクトショップ、シャリパリで働く。81年卒業後、パーソンズ・スクール・オブ・デザインに入学。在学中の84年、卒業制作につくったニットのセーターが、ペリー・エリス金の指ぬき賞を受賞。86年カシヤマU.S.A.のバックアップにより初のコレクションを開催。87年、ペリー・エリス賞(新人デザイナー賞)を最年少で受賞...... [続きを読む]

受信: 2007.05.05 16:28

« ■ミスド リッチドーナツ | トップページ | ■Hairsalon Ash »