« ■はつね | トップページ | ■丸井のキィニョン »

■ミスド リッチドーナツ

ドーナツと言えばクリスピークリームが人気ですが、ミスドも最近いろいろ出しているので、また買ってみました。
手前がオールドファッション抹茶(126円)。基本的にオールドファッションですが、抹茶の味がほんのりします。もうちょっと抹茶味がしてもよかったかなと思いますが、素朴な感じでおいしいです。
奥の二つがリッチドーナツ(各126円)で、左がシュガーグレーズド、右がハニーディップです。生地がふわふわというのは確かにそうですが、今ひとつインパクトが足りないですかね。味としてはまあまあというところ。
ミスドはアンドナンドという新しいお店を展開するらしいので、そちらにも期待したいです。また最近、ポイントがカードになったのも扱いやすくていいですね。
(Mu-To)
Misdorich

|

« ■はつね | トップページ | ■丸井のキィニョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/14858278

この記事へのトラックバック一覧です: ■ミスド リッチドーナツ:

» メンズビギ [メンズビギ]
メンズビギとは何ぞやと言う方は是非見てください。メンズビギの情報が豊富です。 [続きを読む]

受信: 2007.04.27 10:44

» マークジェイコブス [マークジェイコブス]
マークジェイコブスとは何ぞやと言う人は是非見てください。マークジェイコブスのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007.04.27 11:18

» ソニープラザ [ソニープラザ]
ソニープラザについてのブログです。ソニープラザの情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2007.04.27 12:04

« ■はつね | トップページ | ■丸井のキィニョン »