« ■こけこっこ | トップページ | ■紅虎デリ »

■紅茶舗 葉々屋

「ようようや」と読むらしい。紅茶の専門店です。
セイロン・ディンブラ100g(400円)がサービス期間で300円だったので1袋買ってみました。包装もちょっとおしゃれな感じです。一緒にキャラメルスコーン(2個300円)も買いました。
紅茶は苦味がなくてすっきり。ティーバッグとかだと苦味が出すぎてしまう場合がありますけど、嫌な後味が残らなくておいしいかったです。スコーンはやや固めで香ばしい感じ。甘みはかなり抑え目です。
午後のティータイムがちょっとリッチな感じになりました。
(Mu-To)
Yoyoya

|

« ■こけこっこ | トップページ | ■紅虎デリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/15052388

この記事へのトラックバック一覧です: ■紅茶舗 葉々屋:

« ■こけこっこ | トップページ | ■紅虎デリ »