« ■George's | トップページ | ■こけこっこ »

■マロニエ 母の日

またマロニエですが、義理の母がやってきたので母の日用ケーキを買ってみました。
手前がママハート(399円)、ハートの形をしたフランボワーズのムースに、中に生クリームが入っていました。名前からして、多分母の日限定ケーキと思います。
左が福いちご(368円)。こちらも中身は生クリームとフランボワーズクリームですが、外側が求肥でちょっと和風な感じです。前に食べたことあるな、と思ったら、一昨年の春一番というケーキに似ていました。前回紹介した苺のクレープもあったのですけど、定番化したのかな?
こういうイベント用ケーキを用意してくれるところがマロニエの面白いところです。
(Mu-To)
Maromamaheart

|

« ■George's | トップページ | ■こけこっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/15056021

この記事へのトラックバック一覧です: ■マロニエ 母の日:

« ■George's | トップページ | ■こけこっこ »