« ■ロイヤルホスト 和風サーロインステーキピラフ | トップページ | ■三浦屋 カフェプリン »

■ボン・マリアージュ 2回目

西国分寺のフレンチレストラン。リビング多摩についてたクーポンでランチが1980円になるということで2回目の訪問です。
最初はトマトと海の幸のマリネ。ホタルイカがぷりっとして、おろしたトマトの酸味にぴったり合います。さわやかでおいしい。次はポテトのスープ。温かいのもビシソワースと言っていいのかな?メインは白身魚のポワレにしたのですが、何の魚だったかは忘れてしまいました…。でもソースにダシが出てていい味だったのは覚えています。
最後のデザートは苺のロールケーキ。値段も味もちょうどいい感じでしょうか。器もおしゃれでいいですね。ただ混んでる時間帯だったので、次のお皿が出るまでに多少時間がかかっていましたけれど。
ゆっくりしたい時のランチ向きですね。
(Mu-To)
Bonmari2nd1 Bonmari2nd2 Bonmari2nd3 Bonmari2nd4

|

« ■ロイヤルホスト 和風サーロインステーキピラフ | トップページ | ■三浦屋 カフェプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/15469893

この記事へのトラックバック一覧です: ■ボン・マリアージュ 2回目:

« ■ロイヤルホスト 和風サーロインステーキピラフ | トップページ | ■三浦屋 カフェプリン »