« ■エクセルシオール フローズンピーチ | トップページ | ■EARTH »

■ボークス

フロム中武の7Fにあるフィギュアとプラモデルのホビー専門店。なんか最近、立川がオタクの聖地になりつつあるらしいですが、確かに第一デパートとかフロム中武はかなり濃いテナントが多いですよね。
ボークスも噂を聞いてちょっと見に来てみたんですが、フィギュア関係のグッズがたくさん並んでいました。中でもここのオリジナルらしいスーパードルフィーというのがすごい感じ。ちょうど発売日だったのか、新作入荷日だったのか、愛好家の方達が並んで買っていました。趣味のレベルが、ガンダムとかフィギュアとかのさらに一歩先(というか深いところ?)を行っている感じです。
何はともあれ、特色のある街というのはいいものです。
(Mu-To)
Volks1 Volks2

|

« ■エクセルシオール フローズンピーチ | トップページ | ■EARTH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/15293383

この記事へのトラックバック一覧です: ■ボークス:

« ■エクセルシオール フローズンピーチ | トップページ | ■EARTH »