« ■マックフルーリー | トップページ | ■エクセルシオール フローズンピーチ »

■神戸コロッケ

晩ごはん用に国分寺の丸井地下にて買い物。今回は神戸コロッケにて、おすすめで30円引きだったミンチカツ(200円)と50円引きだった熟成チーズミートドリアのライスコロッケ(320円)を買ってみました。
ミンチカツはわりと普通だったのですけれど、ライスコロッケの方が中のミートソースがかなりどろっとしていい感じ。ソースの味が濃くて、もちもちした衣とぴったりです。あつあつに温めるのがいいですね。
ボリュームもあって主食代わりにもなりそうです。
(Mu-To)
Kobekorokke1 Kobekorokke2

|

« ■マックフルーリー | トップページ | ■エクセルシオール フローズンピーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/15293337

この記事へのトラックバック一覧です: ■神戸コロッケ:

« ■マックフルーリー | トップページ | ■エクセルシオール フローズンピーチ »