« ■京やきぐり 比沙家 | トップページ | ■ロイヤルホスト 和風サーロインステーキピラフ »

■車屋 昭和の森

昭島ですけど、まあ立川の隣ということで。フォレストイン昭和館に入っている日本料理屋の車屋でご飯をいただきました。お庭がすごくきれいで、いい雰囲気。お見合いとか結納とか、かしこまった席にも使えそうです。
お料理は桐のコース(5250円)。前肴の胡麻酢和えからしておいしいです。お吸い物、お造り、焼物等、それほど高級食材というのはないですが、丁寧に作られています。
ちょっと面白いのはサザエのヤドカリ揚げ。グラタン風の揚げ物ですが、アワビの貝殻に入っているのでヤドカリ揚げらしい。デザートのカフェオレムースもおいしかったです。
しっかり懐石を食べられて満足でした。国立からだと微妙に距離がありますが、今度はモリタウンにも遊びに来たいと思いました。
(Mu-To)
Kurumaya1 Kurumaya2 Kurumaya3 Kurumaya4 Kurumaya5 Kurumaya6 Kurumaya7 Kurumaya8

|

« ■京やきぐり 比沙家 | トップページ | ■ロイヤルホスト 和風サーロインステーキピラフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/15469839

この記事へのトラックバック一覧です: ■車屋 昭和の森:

« ■京やきぐり 比沙家 | トップページ | ■ロイヤルホスト 和風サーロインステーキピラフ »