« ■でびっと | トップページ | ■神戸コロッケ »

■マックフルーリー

CMで見てマックのフルーリーが気になってたので300円→260円になるクーポンをゲットして試してみました。
オレオの味を食べてみましたが、見た目通りというか、ソフトクリーム版のクッキー&クリームといった感じ。ソフトクリームの冷たさ、甘さとオレオのサクサクがまざっておいしいです。真ん中にささっているのはスプーンです。ボリュームも結構あるので2人で1つでも十分かも。ソフトがキハチみたいなのだとさらによかったかもしれないですけど。
暑くなってくると冷たいものが恋しくなるので、今度はキットカットの方も試してみようかな。
(Mu-To)
Macflurry

|

« ■でびっと | トップページ | ■神戸コロッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/15215077

この記事へのトラックバック一覧です: ■マックフルーリー:

« ■でびっと | トップページ | ■神戸コロッケ »