« ■点天 | トップページ | ■ラ・パスタ陶 »

■レ・アントルメ ヴァランセ

時々食べたくなるアントルメのケーキですが、今回は変わった形のをチョイスしてみました。
黄色いピラミッドみたいなヴァランセ(420円)は、マンゴーのケーキです。外側はマンゴーのクリーム、内側にマンゴーのムースと実が入っています。クリームにはほんのりバニラの香りがして、さわやかで甘すぎず、レベルの高い仕上がりになっています。文句なくおいしいです。
左の抹茶のケーキは、中は紅茶のムースでした。よく紅茶のムースは苦味があったりしますが、こちらはそんなことなくしっとりなめらか。右のタルト・フィズはイチジクのタルトですね。中にカスタードが入って、イチジクのさっぱり感とうまくマッチしていました。この2つは400円だったかな。
マンゴーピラミッドがかなりヒットでした。まさに期待通りという感じで、また食べたいと思います。
(Mu-To)
Entrvalance

|

« ■点天 | トップページ | ■ラ・パスタ陶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/15469977

この記事へのトラックバック一覧です: ■レ・アントルメ ヴァランセ:

« ■点天 | トップページ | ■ラ・パスタ陶 »