« ■紀ノ国屋のパン | トップページ | ■酒&業務スーパー PASSPORT »

■伊勢丹地下のワンコイン弁当

お昼に、立川伊勢丹の地下にて500円のワンコイン弁当を買ってみました。
左は厨華のチャーハン弁当(500円)。チャーハンに、おかずが回鍋肉と唐揚げが付いていて、わりと盛りだくさんな感じです。回鍋肉もキャベツがざっくり大きくておいしい。きくらげや春雨の付け合せも味がよかったです。
右はラコッションローゼのメンチカツとミニハンバーグ弁当(500円)。こちらもメンチカツとハンバーグが両方のって欲張りさん向け。メンチカツがカラッ揚がっていて、お肉もジューシーでおいしかった。ハンバーグもいい感じです。
ワンコインにしてはどちらも具沢山で満足度が高いのではないでしょうか。また今度は別の弁当も試してみたいと思います。
(Mu-To)
Isetanbento1 Isetanbento2

|

« ■紀ノ国屋のパン | トップページ | ■酒&業務スーパー PASSPORT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/15756665

この記事へのトラックバック一覧です: ■伊勢丹地下のワンコイン弁当:

» チャーハン [チャーハン]
チャーハンは手軽に作れてレシピがなくても作り方は分かりますよね?でももっとパラパラ作りたいそんな人に! [続きを読む]

受信: 2007.07.17 08:22

« ■紀ノ国屋のパン | トップページ | ■酒&業務スーパー PASSPORT »