« ■三浦屋 トマトのゼリー | トップページ | ■文流 マトダイと生ハムのソテー白いんげんソース »

■Delifrance

立川グランデュオの食品売り場がリニューアルされたみたいです。ヴィドフランスのパン屋さんとイートインコーナーができていました。
さっそくパンを買ってきてみました。左のエンジェルソフト(147円)はふんわりやわらかく、中がクリームチーズになっていて、角切りリンゴが入っています。やさしい甘さでいい感じ。
右のカラメルチーズバー(147円)は、やわらかいパン生地に表面がカリッとしたカラメル。下のエリたまフォカッチャ(189円)は、見てのとおりエリンギとうずらの卵が乗ったピザみたいなパンです。わりとありがちな感じではありますが、エリンギがシャキっとしておやつにいいですね。
ヴィドフランスのイートインは国分寺にもあるのでインパクト的にはちょっとなんですが、買って帰っても中で食べても、使い勝手は良さそうなお店です。
(Mu-To)
Delifrance

|

« ■三浦屋 トマトのゼリー | トップページ | ■文流 マトダイと生ハムのソテー白いんげんソース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/16363356

この記事へのトラックバック一覧です: ■Delifrance:

« ■三浦屋 トマトのゼリー | トップページ | ■文流 マトダイと生ハムのソテー白いんげんソース »