« ■アルベロベッロ | トップページ | ■谷保例大祭 2007 »

■La Maison ensoleille table

ラ・メゾン アンソレイユターブル。ルミネの上のラ・メゾンのカフェです。タルトをお店で食べたくて来てみました。
タルトと飲み物のセット、私はイチゴのタルトとコーヒー。嫁さんはペリカンマンゴーとイチジクのタルトとハーブティーです。両方930円でした。
イチゴのタルトは、タルトがわりとしっとりしていて、甘すぎないレアチーズにイチゴがぴったりです。でもペリカンマンゴーの方がさらにおいしいかった。マンゴーのすっきりとした酸味とイチジクの食感がさわやかで、フルーツがたっぷり楽しめます。ハーブティーはカシスで、こちらもちょっと酸味がある感じ。さっぱりします。
お店の雰囲気ものんびりした感じで、買い物の途中に一休みするのによさそう。値段もケーキセットとしては、まあ妥当なところかな。
(Mu-To)
Lamaisoncafe1 Lamaisoncafe2 Lamaisoncafe3 Lamaisoncafe4

|

« ■アルベロベッロ | トップページ | ■谷保例大祭 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/16363438

この記事へのトラックバック一覧です: ■La Maison ensoleille table:

« ■アルベロベッロ | トップページ | ■谷保例大祭 2007 »