« ■風華 ランチ | トップページ | ■アルベロベッロ »

■NAOSAN KITCHEN with travel cafe

立川高島屋の以前三田屋だったところがNAOSAN KITCHENというレストランに変わっていました。佐賀牛のお店らしい。ハンバーグランチと夏野菜のハヤシライスを頼んでみました。いずれも1200円でサラダ、アイス、コーヒー・紅茶付きです。
ハンバーグは牛100%という感じで肉の味がしっかりしています。ただ肉汁感はあまりないですかね。ソース、付け合せもおいしいです。ライスorパン付き。一方ハヤシライスの方は一見カレー風ですが、結構コクがあり、味はハヤシでした。野菜のしゃっきり感もいい感じ。普通のハヤシライスとは違いますが、これはこれでおいしいです。
お店もゆったりしていて、1200円はちょうどいいかなと思いました。高島屋のレストラン街は静かで落ち着けますしね。
(Mu-To)
Naosan1 Naosan2 Naosan3 Naosan4 Naosan5

|

« ■風華 ランチ | トップページ | ■アルベロベッロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/16363405

この記事へのトラックバック一覧です: ■NAOSAN KITCHEN with travel cafe:

« ■風華 ランチ | トップページ | ■アルベロベッロ »