« ■マックカフェ | トップページ | ■トラットリアるもん ランチ »

■熊祥

くまよし、という西国分寺のラーメン屋さん。とんこつラーメン(550円)と、つけめん(750円)を頼んでみました。
スープは醤油ベースにとんこつで、とんこつ味はそれほど強くない感じ。麺は細いですが、いわゆるとんこつの麺とは違ってちょっと東京風かも。ゴマがたっぷりのって、きくらげがアクセントになっています。わりとさっぱりした味でした。
つけめんはちょっと麺が太めのきしめん風。スープは醤油とんこつベースですが、酸辣湯麺っぽい味付けでした。すっぱ辛い感じが食欲をそそっていい感じです。この日はおまけに炊き込みご飯がつきました。
それほどインパクトはありませんが、飽きのこない味だと思います。
(Mu-To)
Kumayoshi1 Kumayoshi2 Kumayoshi3

|

« ■マックカフェ | トップページ | ■トラットリアるもん ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/16539249

この記事へのトラックバック一覧です: ■熊祥:

« ■マックカフェ | トップページ | ■トラットリアるもん ランチ »