« ■熊祥 | トップページ | ■マロニエ 白桃のショートケーキ »

■トラットリアるもん ランチ

立川に来てちょっとパスタが食べたくなりました。伊勢丹のキハチでもいいんですけど、ちょっと高いかな、と思って探していたらこちらを発見。
なんとパスタのランチが500円です。アイスコーヒーをつけても+100円。パンとサラダも付いています。小エビとバジルの冷たいクリームパスタを選んでみました。バジルの味もしっかりしますし、クリーム感もあってなかなかおいしいです。500円にしてはいい感じと思いました。
お水がセルフサービスとか、料金前払いとか、頑張って値下げしてるみたい。結構人気があるようで、サラリーマンぽい人とかも来ていました。気軽なランチにいいと思います。
(Mu-To)
Rumonlunch

|

« ■熊祥 | トップページ | ■マロニエ 白桃のショートケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/16539262

この記事へのトラックバック一覧です: ■トラットリアるもん ランチ:

« ■熊祥 | トップページ | ■マロニエ 白桃のショートケーキ »