« ■北緑道 | トップページ | ■くにたち北市民プラザ図書館 »

■トラットリアるもん 夜

この前ランチで行って安かったので夜も来てみました。というか、ここはUnitedのマイレージプラスダイニングに加わっているので、カードで払うとマイルが貯められます。ANAのマイレージダイニングもOKかも。
メニューとしては、シーフードるもんサラダ、角煮の唐揚げ、五穀米のリゾット、きのこスパ等を注文。値段とかあまりチェックしてなかったのですが、昼同様わりとリーズナブルな感じだったと思います。味もなかなか良いです。角煮の唐揚げがやわらかくて、タレに絡んでお酒にぴったりでした。
お店の感じもわりとフレンドリーで、のんびりできる感じがよかったと思います。
(Mu-To)
Rumonyoru1 Rumonyoru2 Rumonyoru3 Rumonyoru4

|

« ■北緑道 | トップページ | ■くにたち北市民プラザ図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/16904034

この記事へのトラックバック一覧です: ■トラットリアるもん 夜:

« ■北緑道 | トップページ | ■くにたち北市民プラザ図書館 »