« ■国立駅 高架化初日 | トップページ | ■たい焼きや ゆい »

■京都森半

ecute立川の改札外側2F。京都のお茶屋さんが開いている小さいカフェです。
抹茶のミックスソフトクリームと、ほうじ茶のソフトクリーム(各280円)をいただいてみました。

抹茶のミックスは濃厚な抹茶の味とさわやかなミルクの味が混ざってちょうどいいおいしさ。一方のほうじ茶のソフトクリームは、しっかりほうじ茶の味がします。見た目コーヒーっぽいですが、味も香ばしい所がコーヒーっぽくもあります。これもいい感じ。

別の時に抹茶パフェ(420円)も食べてみましたが、こちらもかなりいけます。抹茶ソフトにコーンフレーク、中にはミルクソフトに抹茶ゼリー。口の中が抹茶でまろやかに満たされる感じです。

買い物の休憩場所としてかなりオススメです。
[MAP]
(Mu-To)
Morihan1 Morihan2

|

« ■国立駅 高架化初日 | トップページ | ■たい焼きや ゆい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/43588466

この記事へのトラックバック一覧です: ■京都森半:

« ■国立駅 高架化初日 | トップページ | ■たい焼きや ゆい »