« ■海寿司 | トップページ | ■Cold Stone Creamery »

■Krispy Kreme Donuts

行列で有名なドーナツ屋さん。立川ルミネの1Fにあります。

人気の理由は、アツアツふわふわのオリジナルグレーズド(160円)です。確かにこのふわふわ感は他のドーナツにはないかも、という感じ。但し冷めてしまうとふわふわ感が半減してしまうので、食べるならアツアツに限ります。

今回は写真奥のシュガー(180円)も試してみましたが、こちらは普通のケーキっぽい食感のドーナツでした。
実はアメリカでも食べたことがあるのですが、1個1$以下だったので今のレートだと半額くらいですね。1ダース(12個)だと確か$6くらいだったはず。当然行列もありません。日本では12個1600円です。

休日は行列ができてたりしますが、それでも以前のようにものすごく待つということはなさそうです。食べたことのない人へのお土産には、話のタネによさそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Krispykreme

|

« ■海寿司 | トップページ | ■Cold Stone Creamery »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/44026452

この記事へのトラックバック一覧です: ■Krispy Kreme Donuts:

« ■海寿司 | トップページ | ■Cold Stone Creamery »