« ■RL Waffle | トップページ | ■モス チキン南蛮バーガー »

■ミスド 米粉ドーナツ

ミスドは100円セールの時によく使っていましたが、最近新商品を投入しているみたいなので時々チェックしています。

モチモチ系が好きな私としては、米粉ドーナツのきなこ(115円)がヒット。生地のモチモチ感と素朴なきな粉の味わいがおいしいです。はらドーナッツもモチモチでしたが、こちらのモチモチも捨てがたい。
今や定番となったポンデショコラ(126円)も相変わらずのモチモチで、モチモチ三昧。フロッキーシューチョコ(136円)は、ポンデショコラをフレンチクルーラー風にしたもののようですが、こちらのモチモチ感はいまひとつでした。

最近あちこちでモチモチ系を見かけますけれど、モチモチ好きな私としてはこれからもいろんなモチモチ系を探していきたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Misudokomeko

|

« ■RL Waffle | トップページ | ■モス チキン南蛮バーガー »

コメント

お久しぶりです。

モチモチお米系ですと、富士見通りの7-11向かいのパン屋さんがおすすめ。米粉のパン屋さん。そりゃもーモチモチで美味しいですよ。

投稿: 蕃茄山人 | 2009.02.17 22:33

コメントありがとうございます。

そこのパン屋さん、前は通っていたのですが、まだ買ったことありませんでした。
今度ぜひ試してみたいと思います。

情報ありがとうございました。
モチモチ楽しみです。

投稿: Mu-To | 2009.02.18 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/43844346

この記事へのトラックバック一覧です: ■ミスド 米粉ドーナツ:

» お米ちゃん。 [my life]
ミスドの米粉ドーナッツを初めてたべたよとっても、もっちりしてておいしぃ [続きを読む]

受信: 2009.02.12 13:24

« ■RL Waffle | トップページ | ■モス チキン南蛮バーガー »