« ■てしまんま | トップページ | ■RL Waffle »

■はらドーナッツ

富士見通りにあるドーナッツ屋さん。その場で揚げていて、おから等の健康素材を使っているのがウリのようです。

写真左が、はらドーナッツ(120円)、上がさとうきび(130円)、右がチョコ(130円)です。
おからを使っているからパサッとしてるんじゃないかと思いきや、かなりしっとりしていて、さらに生地がすごくもっちもちしています。モチモチ系が好きな私としてはかなりいい感じ。

はらドーナッツは素朴な味わいですが、生地の味で十分おいしいです。ただ甘さという意味では、さとうきびをまぶしたものの方がちょうどいいかも。チョコも組み合わせ的にはおいしいです。

モチモチ系が好きな方には是非。にんじん、ホウレンソウとか、お野菜系もあるみたいなのでまた試してみたいです。
[MAP]
(Mu-To)
Haradonuts Haradonuts2

|

« ■てしまんま | トップページ | ■RL Waffle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/43844308

この記事へのトラックバック一覧です: ■はらドーナッツ:

» 瀬戸の灘 [瀬戸の灘]
濃厚にして芳醇。通好みの黒糖焼酎です。 [続きを読む]

受信: 2009.02.09 15:25

« ■てしまんま | トップページ | ■RL Waffle »