« ■はらドーナッツ | トップページ | ■ミスド 米粉ドーナツ »

■RL Waffle

ecute立川の改札内にあるワッフルのお店。
ちょっと面白そうだったので、抹茶イチゴ大福ワッフル(1050円)を買ってみました。

箱に入ってちょっと立派な感じ。切ってみると、抹茶の練りこまれたワッフル生地に求肥、あんこ、イチゴ、生クリームが包まれていました。
確かにイチゴ大福みたいなワッフル。生地の抹茶の感じもよかったです。

ちょっとしたおやつにぴったり。1050円にしてはお値打ちです。他の小さいワッフルも値段がお手ごろだったので、ちょっとしたお土産にもよさそうだなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Rlwaffle1 Rlwaffle2 Rlwaffle3

|

« ■はらドーナッツ | トップページ | ■ミスド 米粉ドーナツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/43844329

この記事へのトラックバック一覧です: ■RL Waffle:

« ■はらドーナッツ | トップページ | ■ミスド 米粉ドーナツ »