« ■お米パン工房 Magome | トップページ | ■ファミマ Wクリームエクレア »

■三日月庵

国分寺エル・マルイのレストラン街にあるおそば屋さん。久々におそばが食べたくなり、手近な所で、と入ってみました。

1150円の天盛りを頼んでみました。
正直、駅ビルの中のおそば屋さんだし、とそんなに期待していなかったのですが、ここのおそばは結構おいしいと思いました。
そばの香りがしっかりして、うまみもありコシもあります。
天ぷらもさっくりあがっていて満足でした。

おそばで有名なお店はあちこちありますが、駅ビルの中でも案外侮れなかったりするなと思いました。
おそばのおいしい店はまたいろいろ探していきたいところです。
[MAP]
(Mu-To)
Mikazukian

|

« ■お米パン工房 Magome | トップページ | ■ファミマ Wクリームエクレア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/44216670

この記事へのトラックバック一覧です: ■三日月庵:

« ■お米パン工房 Magome | トップページ | ■ファミマ Wクリームエクレア »