« ■三日月庵 | トップページ | ■サンク・グー (閉店) »

■ファミマ Wクリームエクレア

以前、紳介の「行列のできる法律相談所」でデザートを紹介していて、ファミマのWクリームエクレア(150円)が案外おいしい、ということを言っていたので、興味が出て買ってみたいと思いました。
ところが放送からしばらくはファミマに行ってもいつも売り切れ状態になっていたのです。

で、しばらくたってやっと見つけて買ったのですが…、なんか普通。

まあ150円にしては頑張っているような気はしますが、ケーキ屋さんのエクレアとかとはやはり比べられません。まあ、コンビニデザートだと皮やクリームには限界がありますね。

放送では他のお店のデザートに負けず劣らず的に言っていたのですが、まあこんなもんでしょう。何事も試してみないとわからないものですね。
[MAP]
(Mu-To)
Wcream

|

« ■三日月庵 | トップページ | ■サンク・グー (閉店) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/44216685

この記事へのトラックバック一覧です: ■ファミマ Wクリームエクレア:

« ■三日月庵 | トップページ | ■サンク・グー (閉店) »