« ■サンク・グー (閉店) | トップページ | ■マック クォーターパウンダーチーズ »

■Waffle Waffle

ecute立川の改札外側にあるワッフルのお店。岡山の方から期間限定でやってきているみたいです。行列していたので買ってみました。

今回のセレクトは、抹茶ミルク十勝小豆(168円)、ショコラバナナマカダミアナッツ(189円)、ピオーネマンゴー黒蜜(189円)です。
抹茶小豆は和風な感じの一品。生地がもっちりしているので、抹茶クリーム入りの大福のような雰囲気です。ショコラバナナは定番っぽい味。チョコバナナにふわっとしたクリームが入って、ナッツの食感がいい感じ。ピオーネマンゴーは、フルーティなおいしさのワッフルでした。ピオーネは岡山県産らしいです。

サイズは小さめですが、値段もお手ごろなのでお土産にもちょっとしたおやつにもよさそう。ecuteには改札内側にRL Waffleというワッフル屋さんもありますけど、最近ワッフルが流行りなんですかね。
ケーキと比べると一個が安いのが魅力なのかもしれません。
[MAP]
(Mu-To)
Wafflewaffle1 Wafflewaffle2

|

« ■サンク・グー (閉店) | トップページ | ■マック クォーターパウンダーチーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/44286459

この記事へのトラックバック一覧です: ■Waffle Waffle:

« ■サンク・グー (閉店) | トップページ | ■マック クォーターパウンダーチーズ »