« ■マック クォーターパウンダーチーズ | トップページ | ■大学通りの桜 2009 »

■塩の蔵 カキの旨煮そば

国分寺駅ビルレストラン街のラーメン屋さん。かなり久しぶりに来てみました。

塩ラーメンがおいしいことは知っているものの、ちょっと違うのが食べたくてカキの旨煮そば(950円)にしてみました。

個人的にはこれがかなりヒットな感じ。
カキの天ぷらにアツアツの野菜あんかけ。野菜の甘みとカキのうまみがいい組み合わせです。元々塩ラーメンのスープもおいしいので、タンメンみたいな感じで野菜あんかけにも合うんですよね。

塩の蔵、野菜系ラーメンは狙い目と思います。
[MAP]
(Mu-To)
Shionokurakaki

|

« ■マック クォーターパウンダーチーズ | トップページ | ■大学通りの桜 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/44420497

この記事へのトラックバック一覧です: ■塩の蔵 カキの旨煮そば:

« ■マック クォーターパウンダーチーズ | トップページ | ■大学通りの桜 2009 »