« ■銀のさら 祭 | トップページ | ■みどり会 ふれあい祭り »

■Milk Top 大学通り店

最近積極的な進出の目立つMilk Top。エキュート立川に出来たかと思ったら、大学通りの紀伊国屋の隣にもお店が出来ました。

今回はこちらで、紅茶のソフトクリーム(320円)とレギュラーダブル(400円)で抹茶とミルクを選択。
まず紅茶のソフトクリームがかなりヒットしました。濃厚なミルクティーをそのままソフトクリームにした感じ。アールグレイの味がしつこすぎずちょうどいいです。これは毎回食べたくなる味かも。
アイスクリームの抹茶とミルクも当然ながらおいしいです。どちらも味が濃いのですが、それでいてさっぱり感もあります。

旭通りのお店より寄りやすいので便利になりました。散歩おやつの定番になりそうな気配です。
[MAP]
(Mu-To)
Milktopdd1 Milktopdd2 Milktopdd3

|

« ■銀のさら 祭 | トップページ | ■みどり会 ふれあい祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/44722786

この記事へのトラックバック一覧です: ■Milk Top 大学通り店:

« ■銀のさら 祭 | トップページ | ■みどり会 ふれあい祭り »