« ■中央フラワー 母の日 | トップページ | ■Ichirin »

■武蔵野茶房

国分寺マルイの5F。和風甘味のお休み処。散歩帰りに入りました。

まずは渇きを癒そうと抹茶シェイク(777円)を注文。たっぷりの抹茶の香りにちょうどいい濃さのシェイク。暑い時にぴったりです。

続いて出てきた抹茶パフェ(882円)ですが、これはボリュームがかなりあります。抹茶のアイスが3つの上に、ソフトクリームが乗っています。すでに端から溶け始めてるし…。甘さがガツンときておいしいのですが、個人的にバランスとしては生クリームがもうちょっと少なめでもよかったかと思いました。

子供用に、そばちょこアイス黒蜜(378円)も追加。きな粉と黒蜜の味が和風でおいしいです。

パフェ系はお値段それなりにかかってしまいますけど、満足度は高いかなと思いました。歩き疲れてスイーツでパワー回復したい時にオススメです。
[MAP]
(Mu-To)
Musashinosabo1 Musashinosabo2 Musashinosabo3

|

« ■中央フラワー 母の日 | トップページ | ■Ichirin »

コメント

 こんばんは。数年前から新しいお店を見つけたいときは
国国ブログを参考にさせて頂いて大変役にたっています。
 一時クローズになったときは残念でしたが、また再開
となり毎回更新を楽しみに拝見させて頂いています。
今後とも、たくさんの食べ歩き、お店のコメント宜しく
お願いいたします。
 

投稿: アメミヤ ケリー | 2009.06.07 20:24

アメミヤさん。
コメントありがとうございます。

最近は新しいお店より再訪の方が多くなってしまっていますが、ゆっくり続けていきたいと思っています。

また時々見に来てください。

投稿: Mu-To | 2009.06.08 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/44722761

この記事へのトラックバック一覧です: ■武蔵野茶房:

« ■中央フラワー 母の日 | トップページ | ■Ichirin »