« ■雅月 週替わりランチ | トップページ | ■Tully's マンゴータンゴスワークル »

■アンの工房

以前、もしもツアーズというテレビ番組で安いケーキ屋さんということで紹介されていたお店。せっかく近くにあるのだからと行ってみました。

ケーキは値段の幅がいろいろあって、一番安いものは1個120円。高いものでも300円代という感じなので比較的リーズナブルな感じです。120円のケーキも1種類だけではなくて、ショートケーキからチーズケーキ、チョコレートケーキ等、いろいろ選べます。今回は、これにプチモンブラン、マンゴーショートケーキを加えて120円のものばかり5個買ってみました。

サイズはやや小ぶりですが、ちょっとしたおやつにはちょうどいいかなという感じ。ショートケーキやチョコレートケーキのクリームも、べたべたした感じではなく、味はちゃんとしていました。特にチーズケーキとかは手作りっぽい素朴な雰囲気です。プチモンブランはちょっと物足りない感もありますが…。お値打ち感という意味では、マンゴーショートケーキあたりが一番いいかもしれません。

凝ったケーキをじっくり、という感じではないかもしれませんが、気軽に安くケーキを食べたい時にはいいお店だと思います。もうちょっと高いケーキも今度試してみようかな。
[MAP]
(Mu-To)
Annkobo1 Annkobo2

|

« ■雅月 週替わりランチ | トップページ | ■Tully's マンゴータンゴスワークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/45115863

この記事へのトラックバック一覧です: ■アンの工房:

« ■雅月 週替わりランチ | トップページ | ■Tully's マンゴータンゴスワークル »