« ■Chez Naka 美食ランチ | トップページ | ■雅月 週替わりランチ »

■ミスド ポン・デ・とうふ

ミスドでまた100円セールがやってきたので新商品をトライしました。

写真右がポン・デ・とうふ。手前がハニー、奥がチョコあられ。
写真左がクッキークルーラー。手前がチョコ、奥がハニー。
一番奥がプチぱふのココアです。100円セールでAll 100円。

ポン・デ・とうふのハニーはかなりいいです。とうふっぽさはあまりないですが、甘さ控えめな感じにもちもち感がぴったり。チョコあられはトッピング部分がチョコのクランキーみたいな感じなのですが、ドーナツ生地との一体感がいまいちですかね。
クッキークルーラーもサクサクした食感はいいです。オールドファッションの外側がそのまま広がった感じ。バラエティの一つとしてはありかなと思います。
プチぱふはchouquetteにインスパイアされたのか、生地のやわらかい中身のないプチシューみたい。ちょっと物足りないかな。

100円でいろいろ試せるのはうれしいですね。ポン・デ・とうふハニーは結構オススメです。
[MAP]
(Mu-To)
Misdotofu

|

« ■Chez Naka 美食ランチ | トップページ | ■雅月 週替わりランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/45186889

この記事へのトラックバック一覧です: ■ミスド ポン・デ・とうふ:

« ■Chez Naka 美食ランチ | トップページ | ■雅月 週替わりランチ »