« ■Pizzetto | トップページ | ■ラーメンショップ »

■Tully's Decaf

タリーズでカフェイン無しのコーヒーDecafを買ってみました。確か1000円ちょっと。

アメリカなんかに行くと、スタバやレストラン、スーパーでも結構Decafを見かけますが、日本ではあえてDecafを飲もうとする人はあまりいないみたいですね。妊娠中とか赤ちゃんに母乳をあげている人以外は。外国の人は宗教的な理由とか、カフェインは体に悪いと思ってDecafにしているのでしょうか。

タリーズのDecafは確かにパンチが今ひとつない感じがしますが、結構いい味わい。コーヒーらしく飲めると思いました。中途半端なインスタントを飲むよりはいけると思います。たまにはいいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Tullysdecaf

|

« ■Pizzetto | トップページ | ■ラーメンショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/45650622

この記事へのトラックバック一覧です: ■Tully's Decaf:

« ■Pizzetto | トップページ | ■ラーメンショップ »