« ■エクセルシオール プレミアムフローズンピーチ | トップページ | ■万豚記 スペシャルあえ麺 »

■味源

国分寺南口のラーメン屋さん。北口にもあります。前にも行ったことあったのですが、ブログには書いていなかったみたいです。

醤油や塩もやっていますが、確か味噌が有名ということで、味噌ラーメン夢(800円)を選択。平日ランチタイムのサービスで味玉つけました。
スープは濃厚な白味噌。ネギ、モヤシもたっぷりで、スープに合っておいしいです。随分前にまっこうやの時に書いたのですが、私の味噌ラーメンベンチマークは横浜駅ルミネ地下の「横浜元祖 札幌や」になっているのですが、こちらのスープもいい感じの滑らかさでした。

平日ランチタイムのサービスは明太子ライス(小)とかも選べるみたいなので、またお昼に行ってみようかなと思います。暑い日のラーメンは汗だくになりますけどね。
[MAP]
(Mu-To)
Ajigen

|

« ■エクセルシオール プレミアムフローズンピーチ | トップページ | ■万豚記 スペシャルあえ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/45746223

この記事へのトラックバック一覧です: ■味源:

« ■エクセルシオール プレミアムフローズンピーチ | トップページ | ■万豚記 スペシャルあえ麺 »