« ■衆議院選挙 2009 | トップページ | ■エクセルシオール プレミアムフローズンピーチ »

■ミスド vs はらドーナツ

ミスドがドーナツ100円だったんですけど、はらドーナツもおいしそうだったので両方買って食べ比べ。

ミスドではまだ試していなかった、ポン・デ・抹茶ミルククランチと黒みつ葛あずきフレンチにしました。ミルククランチは、中に練乳のような甘いクリームが入って、ちょっとジャリッとした食感。抹茶のドーナツ生地はちょうどいい風味なんですけど、この甘さは好き好きかもしれません。
黒みつ葛あずきフレンチは、その名のとおり黒みつと葛に絡まったつぶ餡がフレンチクルーラーにはさまっています。これも結構甘いですけれど、和風ドーナツとしてはアリかなと思いました。

さて一方の、はらドーナツ。前とは違うチョイスで、コーヒーと紅茶(各130円)を買ってみました。こちらはうって変わって、素朴な味と生地の食感で勝負といった感じ。コーヒーも紅茶も、ほんのり味がする程度なんですが、もちもちでしっかりした生地を味わう時にはこういう風味がいい感じです。

お客さんに出す時には、はらドーナツの方がオススメかも。ミスドもバラエティがあって好きなんですけどね。
(Mu-To)
Misdomaccha Haradonutscoffee

|

« ■衆議院選挙 2009 | トップページ | ■エクセルシオール プレミアムフローズンピーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/45963225

この記事へのトラックバック一覧です: ■ミスド vs はらドーナツ:

« ■衆議院選挙 2009 | トップページ | ■エクセルシオール プレミアムフローズンピーチ »