« ■St. Maman Latona | トップページ | ■瞬 »

■軽井沢フラットブレッズ

立川ルミネ1階のサンドイッチの店。こだわりの食材と全粒粉のパンで作っているのが特徴みたいです。お店があるのは軽井沢と立川ルミネだけみたい。

軽井沢クラブハウスセット(880円)で、飲み物はカフェラテをチョイス。
クラブハウスサンドということで、いわゆるBLT、ベーコン、レタス、トマトと、ターキー、甘く焼いたタマネギ、薄焼き玉子とチーズが挟まれていました。
パンは全粒粉ですがパサッとせず、しっとり味わい深い食感です。ベーコン、ターキーもおいしい。さらに、サウザンアイランド風のドレッシングが使われていて、野菜との組み合わせもいい感じでした。

値段はちょっと高めかもしれないですが、他のファーストフードに比べると健康志向なところがうれしいです。時間はないけどジャンクフードっぽくないものを食べたい、という時にいいかもしれません。
[MAP]
(Mu-To)
Flatbreadz

|

« ■St. Maman Latona | トップページ | ■瞬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/45964170

この記事へのトラックバック一覧です: ■軽井沢フラットブレッズ:

« ■St. Maman Latona | トップページ | ■瞬 »