« ■軽井沢フラットブレッズ | トップページ | ■Regalo »

■瞬

国分寺のラーメン屋さん。本多公民館の方なので駅からはちょっと離れています。お昼にそばを通ることがあったので入ってみました。
醤油やとんこつ、いろいろやっているみたいでしたが、食券機の一番上にあったとんこつラーメン(650円)に味玉(100円)を付けてみました。

さて、スープはくさみがなくまろやかな正統派とんこつ。麺も細めん。チャーシューも柔らかいし、味玉もとろとろ。がっつり行けるおいしいラーメンでした。
ただ、あまりにストレートすぎてインパクトには欠けるかもしれませんね。正統派すぎて、記憶に残りにくいというか。おいしいんですけど。
次来たら別のものを頼んでみようと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Shun

|

« ■軽井沢フラットブレッズ | トップページ | ■Regalo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/45871847

この記事へのトラックバック一覧です: ■瞬:

« ■軽井沢フラットブレッズ | トップページ | ■Regalo »