« ■内野産婦人科・小児科 | トップページ | ■ルイード »

■マロニエ マンゴーショコラ

マロニエの秋のケーキをいただきました。

写真手前がマンゴーショコラ(375円)。マロニエの得意とするムースのドームで、外側がマンゴー味、中にはチョコのムースが入っています。おいしくて見た目もきれいです。
写真右はハロウィーンスタイルのかぼちゃのモンブラン(375円)。かぼちゃのクリームの中にはチョコレートクリームが入って、組み合わせがかなりいい感じ。台座はロールケーキ風になっていました。オススメです。

左は、焼きリンゴのグラタン(399円)。前回、いちごのグラタンって書いてるけど、名前間違えたかな。それともバリエーションか…。いずれにしろクレームブリュレ風でおいしいです。中はリンゴのつぶつぶがたっぷり。
奥は定番となった、抹茶と韃靼そばのムース(315円)。おいしいのにお値段控えめ。ベストコストパフォーマンスです。

今回どれもかなりいいチョイスでした。秋の雰囲気もあって楽しめます。
[MAP]
(Mu-To)
Maromangochocola

|

« ■内野産婦人科・小児科 | トップページ | ■ルイード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/46451012

この記事へのトラックバック一覧です: ■マロニエ マンゴーショコラ:

« ■内野産婦人科・小児科 | トップページ | ■ルイード »