« ■Regalo | トップページ | ■平兵衛まつり 2009 »

■Wired Cafe

立川ルミネのレストラン街にあるカフェ。買い物の休憩に寄ってみました。

おやつにJavaオレオパフェ(680円)+ドリンクセット(200円)を注文。
アイスにオレオがささって、その下にはコーンフレークとコーヒーゼリーが入っています。ゼリーはコーヒー味が濃くて、バニラアイスとの組み合わせが抜群です。また今回の発見はオレオがアイスにすごく合うこと。クッキー&クリームではないんですけれど、チョコ味のクッキーにサクッとした食感がいい感じです。

お店の雰囲気もゆっくりできる感じでいいですね。PCが置いてある席もあって、ネットを見たりもできるらしい。ノートPCを持ってきてネット接続もできるみたい。PCを使いたい時に覚えておくと便利なお店かもしれません。
[MAP]
(Mu-To)
Wiredcafe1 Wiredcafe2

|

« ■Regalo | トップページ | ■平兵衛まつり 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/45963403

この記事へのトラックバック一覧です: ■Wired Cafe:

« ■Regalo | トップページ | ■平兵衛まつり 2009 »