« ■Cafe Luccaのシフォンケーキ | トップページ | ■一蘭 »

■スタバ コーヒーのお供

家にいるとだらけちゃうけど、カフェだと本を読んだり勉強したりする気になる、という時があります。
最近、スタバもそこそこ空いている感じなので、読書タイムに使ったりしています。

脳みその糖分補給にマシュマロ&チョコクッキー(200円)。トールラテ(370円)で粘ります。コーヒーもうちょっと安ければ2杯3杯頼みたいところなんですけれどね。

で、別の時に頼んだケーキはバナナシブースト(390円)。上側はメレンゲみたいなクリームで、下のスポンジがバナナ風味です。サイズもやや大きめで、おやつにぴったり。

喫茶店での読書タイム、結構充実した気分になれます。
[MAP]
(Mu-To)
Stabacookie Stababananachiboust

|

« ■Cafe Luccaのシフォンケーキ | トップページ | ■一蘭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/45964275

この記事へのトラックバック一覧です: ■スタバ コーヒーのお供:

« ■Cafe Luccaのシフォンケーキ | トップページ | ■一蘭 »