« ■麺屋 利休 | トップページ | ■丸亀製麺 »

■立川中央病院附属 健康クリニック

立川駅南口をちょっと行ったところにある立川中央病院附属の健康診断センター。こちらで人間ドックを受けました。

普通の健康診断に超音波検査とバリウム造影が加わった感じでしょうか。朝から行くと検査は午前中に終わり、ランチクーポンをもらって立川駅周辺でお昼を食べ、午後に診断結果をもらうという感じです。
なんと胃にポリープが発見されてしまいました…。慌てなくてもいいみたいなんですけど、追加検査要です。最初から胃カメラコースにしておけばよかったかな…。
しかもメタボ診断でもウェストが基準オーバーで「メタボの疑い」。

外食が多すぎですかね。健康のため、今後はカロリーも気にしていきたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)

|

« ■麺屋 利休 | トップページ | ■丸亀製麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/45964223

この記事へのトラックバック一覧です: ■立川中央病院附属 健康クリニック:

« ■麺屋 利休 | トップページ | ■丸亀製麺 »