« ■ABCマート 若葉ケヤキモール店 | トップページ | ■幸楽苑 »

■Ichirin マリアージュ

イチリンのケーキ、2回目です。今回は写真左:マリアージュ(462円)、右:リコリーヌ(420円)、奥:ヴィアッジオ(420円)をチョイス。

まずマリアージュですが、ホワイトチョコ、レアチーズのクリーム、イチゴなどのベリー系ペーストに、アーモンド生地、パイ生地とが層になっています。これをまとめていただくと、パリッとした食感に甘さと滑らかさが同居して、これは他になかなかないかな、というおいしさです。
リコリーヌは、中はカスタード風のムースと中心部にラズベリーのムースが入ったもの。ヴィアッジオは、ムースの中に甘く煮た桃がごろっと入っていました。

マリアージュはちょっと高めですけれど、試す価値ありと思います。ただ全体的には前回のパピヨンの方が好きですかね。

どのケーキも見た目がかわいらしいです。車だと駐車場が広いのもポイント高いですね。
[MAP]
(Mu-To)
Ichirinmariage

|

« ■ABCマート 若葉ケヤキモール店 | トップページ | ■幸楽苑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/46465933

この記事へのトラックバック一覧です: ■Ichirin マリアージュ:

« ■ABCマート 若葉ケヤキモール店 | トップページ | ■幸楽苑 »