« ■国立エキナカ? 西通りプリン | トップページ | ■KEYUCA Cafe »

■イオンモールむさし村山ミュー

最近、車を入手しました。これからはちょっと離れたところでもお出かけ範囲に入ってきそうです。
これまで行きたくても行けなかった武蔵村山にあるイオンモールのショッピングセンターに行ってきました。

初めて来たのですけれど、本当にここでっかいですね。スーパーのジャスコにワーナーの映画館、アパレル関係を中心にいろいろな専門店街など。天井が高いのでとても開放感があります。通路も広く、ぶらぶら歩いていても楽しい感じです。

フードコートには丸亀製麺とか、ラーメン屋とかケンタとか。好きなものがいろいろ選べて便利です。この日はお好み焼きの道とん堀で豚玉(490円)を食べました。生地がふわふわで、甘いソースとマヨネーズもよく絡んでおいしかったです。フードコートとは別にレストラン街もあるので、落ち着いて食べたい時にもいいですね。

この日は子供向けに無料のアンパンマンショーもやっていました。ゲームセンターも子供が喜びそうなものが揃っていて、よく考えられています。私が子供の相手をしている間に嫁さんも洋服屋さん巡りが出来て喜んでいました。

駐車場も無料で停める所もたっぷりありました。子供連れで気持ちよくショッピングができるように配慮されているな、と感じます。レジャー代わりに土日にちょくちょく行くことになるかもしれません。
[MAP]
(Mu-To)
Aeonmallmu1 Aeonmallmu2 Aeonmallmu3 Aeonmallmu4

|

« ■国立エキナカ? 西通りプリン | トップページ | ■KEYUCA Cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/46385139

この記事へのトラックバック一覧です: ■イオンモールむさし村山ミュー:

« ■国立エキナカ? 西通りプリン | トップページ | ■KEYUCA Cafe »