« ■夏の家 冬の懐石 | トップページ | ■麺や 光 俺の一杯 »

■Excelsior 生ハムとキノコのサルティンボッカ

テイクアウトがモスやマック、ケンタになりがちだったので、Excelsiorとかも試してみようということになりました。
今回は生ハムとキノコのサルティンボッカ(420円)、パリサンド・タルタルシュリンプ(450円)、プレーンドッグ(230円)にラテM(360円)を付ける組み合わせです。

サルティンボッカ、いわゆるパニーニみたいなホットサンドですが、パンのもちっとした食感がいい感じ。中のシメジがいい味だしてます。タマネギも甘く、ハムととろけるチーズ、ルッコラがあいまっておいしいです。
タルタルシュリンプは、エビにタルタルがかかった玉子サンド。これも期待通りにおいしいです。テイクアウトにするとタルタルがちょっとべちゃっとしてしまうのが難点ですが。
ホットドッグも、ソーセージにハーブが入っていたり、つぶつぶトマトのソースだったり、それなりに工夫があるなと思いました。

おいしいにはおいしいんですが、ボリュームのわりに値段はちょっと高いですかね。その場で作ってもらっても、そんなに待たずにすんだのはよかったと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Excelsiorkinoko

|

« ■夏の家 冬の懐石 | トップページ | ■麺や 光 俺の一杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/46889365

この記事へのトラックバック一覧です: ■Excelsior 生ハムとキノコのサルティンボッカ:

« ■夏の家 冬の懐石 | トップページ | ■麺や 光 俺の一杯 »