« ■Mamma Pasta | トップページ | ■マック テキサスバーガー »

■ドトール ミラノサンド

エクセルシオールに続いてドトールでもテイクアウトをチェック。使うのは結構久々かもしれません。ミラノサンド(各390円)を2つとカルツォーネ(320円)を頼んでみました。

ミラノサンド・コーンドビーフは期間限定ものみたい。コンビーフではなく、いわゆる塩味の効いたローストビーフのサンドイッチ。胡椒とサウザンアイランドの味が効いて、ザワークラウトの酸味もあり、大人っぽい味でおいしいです。
もう一つは定番のミラノサンドC(チキンマスタード)。チキンが柔らかく、しかも香ばしい炭火焼の味がします。マスタードの具合もちょうどよく、かなりおいしいと思いました。サンドイッチはエクセルシオールよりいけるかも。

カルツォーネは野菜とミートソースのホットサンド。中身はラタトゥイユみたいな感じ。チーズ感はいいですが、パンはもっちりと言うよりやや固いタイプで、これはまあそれなりと思いました。
ドリンクはハニーカフェオレ(300円)にしました。はちみつの甘さがやさしくておいしいですね。

久々に食べたミラノサンドは結構おいしいと思いました。もうちょっと安いとうれしいんですけれど。休日のテイクアウト候補にしたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Doutormilano

|

« ■Mamma Pasta | トップページ | ■マック テキサスバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/47096465

この記事へのトラックバック一覧です: ■ドトール ミラノサンド:

« ■Mamma Pasta | トップページ | ■マック テキサスバーガー »