« ■マック テキサスバーガー | トップページ | ■はたご家 »

■Takano 小さなイチゴのパイ

ちょっとしたお祝いに、たまには国分寺でケーキを買ってみようということで、マルイに入っている高野フルーツパーラーを選んでみました。

小さなイチゴのパイ。ホールで1890円です。
ちょっと小ぶりですけど、イチゴがたっぷり乗っています。名前プレートのチョコとろうそくもつけてくれました。
中は一番下がパイ生地で、その上にカスタードの層があり、さらにスポンジとクリームです。カスタードはそれほど甘くなく、以外とあっさりした感じでした。

味の面でややインパクトには欠けるかもしれませんが、見た目もかわいいですし、子供にはウケがよさそうかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Takanoichigopie1 Takanoichigopie2

|

« ■マック テキサスバーガー | トップページ | ■はたご家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/46763223

この記事へのトラックバック一覧です: ■Takano 小さなイチゴのパイ:

« ■マック テキサスバーガー | トップページ | ■はたご家 »