« ■村内ファニチャーアクセス立川店 閉店 | トップページ | ■モス ライスバーガー鶏つくね »

■Esprit de Paris

立川ルミネ1Fのケーキ屋さん。吉祥寺のお店らしいです。

3つのケーキをチョイスしました。
一つは、結構あちこちのメディアで取り上げられている究極のモンブラン(651円)。ちょっと高いですが、確かに究極と言うだけのこだわりがあります。
まずトップの和栗がしっかり甘い。続いてクリームも栗の味がたっぷり香ばしいです。そして下の部分も栗がぎゅぎゅっとつまった、しっとりした生地になっていて栗づくしという感じです。まあこれは一度試してみる価値はあるかなと思います。

右奥は一番人気というマリアージュ(399円)。こちらはチョコが非常に濃厚です。中のムースが生チョコみたいでカカオの香りがたっぷり。さすが一番人気のおいしさでした。
もう一つ左はベリーのタルト(420円)。カスタードの甘みがちょうどよくおいしかったのですが、他の二つがインパクトありすぎなので普通に感じてしまいました。

結構特徴のあるケーキを作るお店だなと思いました。究極のモンブランは話のタネに是非一度どうぞ。
[MAP]
(Mu-To)
Espritdeparis

|

« ■村内ファニチャーアクセス立川店 閉店 | トップページ | ■モス ライスバーガー鶏つくね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/47096504

この記事へのトラックバック一覧です: ■Esprit de Paris:

« ■村内ファニチャーアクセス立川店 閉店 | トップページ | ■モス ライスバーガー鶏つくね »