« ■スコールカフェ 塩やきそば | トップページ | ■旬助 »

■菜菜や

国分寺に居酒屋は数々あれど、今回使ったのはこちらのお店。飲み会で入りました。

3000円のコースで飲み物別。わりとお魚をメインで押しているお店のようです。
よさげだった料理をピックアップすると、まずはぶりカマ焼きと湯葉。ぶりカマは身がほろっとして、脂も乗っておいしかったです。ポン酢大根おろしでいただきます。

続いては、きりたんぽ鍋とシラスのピザです。きりたんぽ鍋はスープの味が濃すぎず、鶏肉やら野菜やらたっぷり食べられていい感じ。ダシが染みたきりたんぽもおいしいです。
アナゴと舞茸の天ぷらもカラッと揚がっていて、おいしかった。

他に出てきたものは、シーザーサラダ、刺身、炊き込みご飯、デザートにアイスクリームなど。きりたんぽがお腹にたまる上、ご飯もついているのでボリュームはかなりたっぷりでした。

飲み物も普通の居酒屋的なラインナップ。お店の席の感じはやや狭めでしたが、まあ飲み会の料理としては悪くなかったかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Saisaiya1 Saisaiya2 Saisaiya3

|

« ■スコールカフェ 塩やきそば | トップページ | ■旬助 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/46763287

この記事へのトラックバック一覧です: ■菜菜や:

« ■スコールカフェ 塩やきそば | トップページ | ■旬助 »