« ■レ・アントルメ タルト・ミルティーユ | トップページ | ■Stick Sweetsのセット »

■Deli & Roux クロックムッシュ タラモエッグ

国分寺駅コンコースにあるヴィドフランスのパン屋&カフェにて、朝ごはん代わりにパンを買ってみたんですが、このクロックムッシュ タラモエッグ&明太子(168円)がすごくおいしかった。惣菜パンとして久々の大ヒットという感じ。

上に乗ってる明太子もいいですが、タラモと玉子がパンにあっておいしい。クロックムッシュ、他にツナトマトやハムチーズも試してみましたが、タラモエッグがダントツです。
こういう発見があると、また他のパンも試してみたくなりますね。

別の時に、久々にルーセット(693円)も試したのですが、相変わらずちょっとインパクトが足りない感じ。パンが4つ付いて、クラムチャウダーもおいしかったんですが、ちょっと物足りないです。以前と同じ感想ですが、カレーが欲しいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Delirouxtaramo Delirouxclam

|

« ■レ・アントルメ タルト・ミルティーユ | トップページ | ■Stick Sweetsのセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/47300426

この記事へのトラックバック一覧です: ■Deli & Roux クロックムッシュ タラモエッグ:

« ■レ・アントルメ タルト・ミルティーユ | トップページ | ■Stick Sweetsのセット »