« ■モス ライスバーガー鶏つくね | トップページ | ■レ・アントルメ タルト・ミルティーユ »

■海宴丸

国分寺マルイのレストラン街にある和食のお店。飲み会で使いました。

幹事にお任せだったのですけれど、4500円の海宴丸コースだったようです。
目玉はズワイ蟹ですかね。宴会でガヤガヤしてる時だと、あまりじっくり食べられないのが難点ですが。天ぷら、刺身もおいしかったです。牛のあぶり焼き、アワビのバター焼きなど、4500円だけあってラインナップはわりと豪華です。鍋はまあ普通ですかね。お酒はビールの他、梅酒や焼酎の種類がいろいろありました。

宴会って、どうしても酒飲んで話してがメインなので、どうも値段分食べきれない印象があります。料理はそこそこで、リーズナブルにゆっくり飲めるところが好きかも。
とは言え、こちらのお店は魚介類がおいしく、駅の上なので帰りもラクチンという良さがあります。駅ビルの飲み会も悪くないなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Kaienmaru1 Kaienmaru2 Kaienmaru3 Kaienmaru4

|

« ■モス ライスバーガー鶏つくね | トップページ | ■レ・アントルメ タルト・ミルティーユ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/47096657

この記事へのトラックバック一覧です: ■海宴丸:

« ■モス ライスバーガー鶏つくね | トップページ | ■レ・アントルメ タルト・ミルティーユ »